小花のように小さな穴が全面に開いたかわいいペーパーランタン。
- 紙製
- 直径約20cm
- 金属製の枠付き(枠は簡単に取り外しができます)
- 枠は電球のコードを留められるようになっています。
吊るすだけでなく、転がしたり積み上げても面白い装飾になります。

中にライトを入れるととても幻想的な雰囲気に。

折りたたんだ状態でお届けします。
<枠の取り付け方>
1.ランタンを広げます。
2.ランタンの枠を留めるための輪が付いている方を上にし、枠を差し込みます。
3.枠の下部をランタンの下の穴に合わせ、枠の耳のように出ている部分をランタンの輪にはめます。
※ランタンは紙製ですので破らないようご注意ください。
4.枠でテンションをかけることによって丸く形を保持しますので、枠がうまくたわむように調整してください。
5.コード付きの電球を使用する場合は、コード留めに通してください。関連商品のミニLEDライトをご使用の場合は、直接吊り下げることもできますし、糸で吊るせば光り方を調整することができます。
※電球が紙に触れていると燃える危険がありますのでご注意ください。


ペーパーランタン類はまとめ買い割引の対象です。
→対象商品とご購入はこちらのページから。
